新規事業「ブランディング撮影」スタートにより、モニタリングを募集しています。

これはただプロフィールやイメージ写真の撮影をするのではなく、個人(もしくは会社)の【ブランド力の向上】にフォーカスした撮影です。

その人のイメージ・認知度の向上に繋がる写真の撮影はもちろんのこと、僕が培ってきたイメージ・認知度向上のためのノウハウを提供し、集客や売上の向上に繋げることにフォーカスした撮影です。


 

僕の1つの役割。

それは「写真を通して、その人の人生を輝かせること」

 

 

SNSやテクノロジーの進化により、無名の個人が活躍できる時代になった。それにも関わらず、FacebookやInstagram, ホームページにブログを見ていると、写真にまで気を使っている人が驚くほど少ない。

 

だから、写真を通して、その人をもっと輝かせたい。
その人の魅力をより美しく、ちゃんと伝えていきたい。

 

そして自分ならそれができると、それをすべきだという使命感を持って撮影×ブランディングコンサルタントをさせて頂きます。

 

 

以下、モニタリングの詳細です。

 

《モニタリング条件》

・10月末までに撮影ができる方
・SNSやウェブサイトへの投稿・シェアをしてくれる方
・個人事業主、もしくは会社を経営している方
・将来的に起業や独立を考えている方
・自分自身を発信・表現したい方

 

《撮影の流れ》

①活動内容についてのヒアリング

今、どのような活動をしているか。あるいは今後どのような活動をしたいか。どういう人になりたいか。などをヒアリングした上で、その人にベストな《プロフィール写真+カバー写真》の組み合わせを一緒に考えていきます。また撮影日時・場所・服装なども決めます。

②撮影
約1~2時間ほど撮影をさせて頂きます。
※別途交通費がかかります。

③コンサルティング – 1
データ編集終了後(約3~5日ほどお時間いただきます)、どの写真をプロフィール・カバー写真に使うかを一緒に決めていきます。

④コンサルティング – 2
Facebook・instagram・Twitter・ブログの発信の使い分けや、どう発信しファンを獲得していくかなどのアドバイスをします。その人のライフテーマ(≒使命)に沿って、誰に伝えていくのか。何をどう書いていくのか。などを一緒に考えていきます。

⑤コンサルティング – 3
キャッチコピーやプロフィール文章の作成をします。また人の心に残る文章術についてのアドバイスをしていきます。

 

モニタリングに興味のある方は、こちらのページからお問合せください。

たくさんのご応募お待ちしてます。

※撮影料金については直接やり取りさせて頂きます。
※撮影地に関しては応相談。

 

富松卓哉 | Takuya Tomimatsu


ニュージーランド写真家

Small is Beautiful 〜小さく美しく生きる〜をライフテーマとし、必要以上のモノを持たない暮らし、そして”好き”を軸に生きるライフスタイルを追求し続ける写真家。

ニュージーランドの暮らしから学んだ『Small is Beautiful』という生き方を日本に届け、少しでもポジティブな未来へ繋げることを目標に、写真展や講演会・執筆活動などを行っている。2016年からは日本全国でニュージーランド写真展を開催。現在まで16カ所で開催し、1000名以上を動員する。

現在も毎年3~4ヶ月間をニュージーランドで過ごし、ガイドブックやフォトエッセイの出版に向けて各地を訪れ、撮影や取材を行っている。また『ニュージーランド・リトリートツアー』をプロデュースするなど、”好き”を軸に活動の幅を広げている。

▶ 富松卓哉 Official Media | tky15lenz.com
▶ Instagram | tky15_lenz
▶ Twitter | TakuyaTomimatsu
▶ Facebook | Takuya Tomimatsu
▶ Facebookページ | New Zealand Photography by Takuya Tomimatsu

詳しいプロフィールはこちら