トミマツタクヤ人生最大の挑戦に向けて。『Te ARAROA(テ・アラロア)3,000kmの挑戦』のクラウドファンディングが本日18時よりスタートしました。

トミマツタクヤ人生最大の挑戦『テアラロア 3,000kmの挑戦』クラウドファンディングページ

 

 

ぼくがこのチャレンジを通して成し遂げたいこと。

それは 「ただ3,000kmを歩き切る」 ことではなく、 この3,000kmの過程で見えてくる〝NZという国が持つ本当の魅力〟を余すところなく映像化し、ドキュメンタリーという形で、たくさんの人に届けること。

 

NZでの体験は、ぼくの人生を大きく変えてくれました。
そして帰国後、さまざまなチャレンジを通して出会うことのできた景色は、何よりも美しいものでした。

 

だからこそ、かつての自分のように 現代に生き辛さを感じている人や、人生の一歩を踏み出せない人の〝希望〟になれるように。これからもぼくの挑戦は続きます。

 

少し長くなりますが、このプロジェクトに対する想いや、今回のドキュメンタリーで届けたい体験について、詳しく書かせて頂いたので、ぜひ目を通して頂けると幸いです。

そしてもし この想いに共感していただいた方がいましたら、ぜひご支援をお願い致します。
 

トミマツタクヤ人生最大の挑戦『テアラロア 3,000kmの挑戦』クラウドファンディングページ

 

※リターンに関しては数に限りがあるものもございます。先着順となりますので、ご了承ください。